暖かい・・・

今日もお昼休みは保管場所です。
P2034926.jpg
久々に晴れて暖かいのですが、箱罠作成は材料不足でココでストップです。
P2034927.jpg
昨日届いたクソ重たい溶接ワイヤーはとりあえず棚に片付けておきます。
P2034928.jpg
しかしえらく散らかっちゃったな。。。。
P2034929.jpg
暫くコペン君に乗ってないので充電器掛けておきます。冬場はバッテリーも弱りますしね。。。
P2034930.jpg
そーいえばXPなんですが、
P2034933.jpg
バウアイが小さい都合でロープを取り付けてるのですが
P2034931.jpg
お陰でこんな事になってしまってるんですよね。また何か対処法考えなくてわ。。。
P2034932.jpg
先日の寒波で水道が凍結したのは良いとして
P2034935.jpg
先端ノズルのシャワーヘッドが凍結爆裂しちゃったのよね。コレも買い替えなきゃ。。。
P2034934.jpg
汚れた軍手がある程度溜まったので洗濯機回しておきます。
P2034936.jpg
久々にユックリしたお昼休みでしたとさ。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    片方にベルト付きのウインチベルトか、ロープを短く輪に編むか?ラッシングベルトの破片を 輪にするか? 市販品を買うか、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    ロープを短く輪に編む・・・ってのが一番手っ取り早そうですね。また編んでください(笑)