コンテナ整理

今日は朝から保管場所へ。昨日の予定通りコンテナの整理にやって来ました。
P2025843.jpg
まずはスーパーハウス内にあるコンテナの整理から。
P2025844.jpg
要らないものはガンガン捨てます。この機会を逃すと永遠に幽閉してしまいそうな部品もチラホラ。。。
P2025845.jpg
空いたコンテナは高圧洗車機で洗います。特に自宅ガレージの下の方に置いてたコンテナはネズミの小便で・・・(涙)
P2025846.jpg
そして軽トラに立て掛けて乾燥♪
P2025847.jpg
かなり片付いてきました。成果が目に見えるってスバラシイ!
P2025848.jpg
それでいてスーパーハウス内はそんなにモノは増えてない!?
P2025849.jpg
そして壁面に設置した棚が7割ほど埋まったところでソロソロ片付いたかな!?
P2025850.jpg
外置きのモノも集約すれば既存の重量ラックだけで収まりそうな感じです。
P2025851.jpg
というところで今日のところはココまでとしました。昼飯も食わずに既に14時過ぎ・・・我ながらよく頑張った。
P2025852.jpg
一旦自宅に戻って着替えてからMPVで外出。
P2025853.jpg
堺の原山台にあるSABへお義父さんに頼まれてるナビの選定に行って来ました。
P2025854.jpg
実際モノが置いてあって触れる店舗が近所には無かったのよ。地図の見易さではパナですが、操作性ではカロに軍配があがる感じです。その他は・・・更新期間の問題やスマホ連動に重点を置いてあり年寄りが使うには微妙って感じでした。
帰りに会社を覗いて行くと、昨日あった舞台?も既に撤去されてました。
P2025855.jpg
受電装置があったやぐらもスッカラカン。
P2025856.jpg
週明けに発電機引き出すことになりそうです。吊り出すのかな!?
P2025857.jpg
保管場所同様、着々と片付きつつあります。

コメント