整理整頓

今日もお昼休みは保管場所です。
P2030591.jpg
ここのところスーパーハウス内に適当にモノを放り込んでたら、収拾が付かなくなってきたので片付ける事にしました。特に扉を開けて入った正面にはうず高く荷物が積まれてます。。。
P2030593.jpg
そこで以前某R氏がくださったスチール棚を設置する事にしました。
P2030592.jpg
幅900ミリで隙間にジャストフィット♪積まれてた物がキレイに収まりました。
P2030594.jpg
元々この場所にあったパイプハンガーはコチラに移設。
P2030595.jpg
ゴミも処分して通路が普通に通れるようになりました。
P2030596.jpg
という訳で今日はコッチの作業はお休みでした。ま、特段急ぐ作業も無いのですが、、、
P2030598.jpg
さて、そろそろXPのエンジンも掛けとかなきゃね。今年は2艇積みではないので、トレーラーも1艇積み仕様にしとくかな!?
旧bBに一時期使ってたお義兄さんに貰ったポータブルナビですが、今度のbBに取り付けようにもダッシュボードのカタチが微妙で使えず、結局2DINナビを買って取り付けることになり不要になりました。一応旧bBにはコペンに付いてきたナビを付けたまま渡して交換という事になってたのですが、、、
P2030599.jpg
という訳で某R氏宛てに発射。ご活用下さい。
2011年モデルで3年間地図更新無料だったのですが、bBに載せてから更新せずソノママだったのよね、、、結局最終更新は2014年だったけど京奈和道はかつらぎICまでの対応でした。しかも最終更新データをWeb上に残しておいてくれたら良いのに、期限を越えると非対応という不親切さ。。。

コメント