ナビ交換

今日はお休みの土曜日ですが、朝から保管場所へやって来ました。
P2020183.jpg
早速MPVの3列目シートを倒し、片側だけですが初めて2列目シートも倒しました。こう見ると結構広いです。
P2020173.jpg
んでアストロ君に使ってた冬タイヤを積み込みます。
P2020174.jpg
何だかんだと言って積載能力はソレなりにあります。
P2020175.jpg
コレでスーパーハウスもチョット空いた。。。
P2020182.jpg
そして久々に菊蔵君のヤードへ。
P2020177.jpg
誰も居ないけど、人懐っこい黒ネコが出迎えてくれました。
P2020176.jpg
とりあえずタイヤを置いて
P2020178.jpg
クルマを移動。あ、赤白のウニモグが居ない。売れた!?
P2020179.jpg
と思ったら菊蔵君が乗って帰って来ました。どうも部品商までバンパー引取りに行くのに乗用車ではキツイという事でウニモグで行ってたそうです。
菊蔵君たちが戻って来て廃油ストーブに火を入れるとネコは定位置?へ。
P2020180.jpg
午後から子供をサッカー教室へ連れて行くのでソコソコで退散。帰る道すがらなか卯で鴨うどんと牛丼のセットを頂く。
P2020181.jpg
という訳で午後からサッカー教室です。
P2020190.jpg
半分遊びみたいなもんですが、子供等は楽しくやってるんで良いでしょ。
P2020191.jpg
その間コッチはクルマでゴソゴソ。
P2020184.jpg
元々付いてたナビはクラリオンのMAX735HDでした。後で確認したらDVD見れる型という事が解りました。bBのナビと入れ替えてやるかな。。。
P2020185.jpg
取り外してビックリしたのですが、メーカーかディーラーのオプション品だと思うのに何だこの配線は???結線は捻ってるだけだし、ハーネステープ使わずにビニールテープ使ってるし、とてもプロの仕事と思えない。。。
P2020186.jpg
とりあえずネチョネチョはパーツクリーナーで除去して結線は端子付けてきちんと結線し直しました。
P2020187.jpg
という訳で交換完了。
P2020188.jpg
作動確認OK!
P2020189.jpg
とりあえず今回は本体のみの入れ替え。ホントは地デジアンテナやバックカメラ、モニター出力などなど拡張の予定はあるのですが、ソレは免停中のお楽しみ?という事で。。。
今夜はランニング。定番6.3キロコース復活です。
P2020192.jpg
ようやくサボってた分のツケ払いが終わりそうです。。。

コメント