何か忙しい。。。

今日は快晴の和歌山県橋本市です。折角の良い陽気だけど、来客もあるし仕事がバタバタなのよ。。。
P2011247.jpg
んで奥様に頼まれモノでベビーベットと
P2011248.jpg
チャイルドシートのお届け。ウチもお友達に譲ってもらったんだけど、タカタのチャイルドシートは良いです。
P2011249.jpg
んでまたまた横槍で既存機器の調査。元親会社って構内LANに一部光ファイバー使ってたのね。。。
P2011252.jpg
規格は・・・あるのか???
P2011253.jpg
一応『100Base-FX』ってのが規格で送信・受信に各1本使う全二重方式を採用してたみたい。。。
P2011251.jpg
因みにこの機器定価¥66マソ・・・しかも一対での使用前提なので×2・・・でも片割れが撤去後行方不明。。。(ぐぅ)
P2011250.jpg
ヤフオクで密かに落札してたアストロ純正アルミ(タイヤ付き)が届きました。
P2011258.jpg
車検で落ちたスタッドレス用に買ったのですが、意外とキレイだしタイヤも山があるのよ。タイヤは義兄さんにあげるか。
P2011261.jpg
しかしココだけでタイヤ4セットあるんですけど。。。(汗)
P2011262.jpg
またタイヤ交換に寄せて頂きますのでよろしくお願いします。m(_’_)m>菊蔵君
しかしそろそろ夜のガレージ作業も再開しなければ。。。

コメント