朝っぱらから雨が降ってる。とりあえず9時前に気合で起きて生活習慣の乱れを最小限に留める・・・積もり。

特に予定も無いのと雨が降ってるので起きたは良いけどヤル気無しモード。録画してたビデオ見ながら昨日の炊き込みご飯食べる・・・美味い♪とりあえず洗濯してフロ洗って今日のノルマ?は達成、昨日の今日だが気になるのでバイク屋さんの様子を見に行く。でも奥さんが出て来ていない(ソフトのメインユーザーは奥さんです)社長も雨のせいかヤル気無しモード。暫くして奥さん登場、法事に出掛けてたそうです。とりあえず今のところは本格的に作業してないのもあって特に疑問点や使い勝手の問題は露呈していない模様。一応デフォルトセットのデータや例示としての便利な使い方について説明して要望があればメールで連絡してくれるようお願いする。

友人宅へ行くと今起きたトコとの事。フィッシングショーに行こうか迷ってたようだが結局寝てたそうです。車で出て行って先週のオートメッセで出店してた近所の店を探してみることに。店は通販主体なのか倉庫と中途半端な中古車の販売もしてるせいもあって妙な感じのとこでした。入りにくい店構えに耐えながら店内へ入るとコレまた倉庫みたい・・・前々から目を付けてたハイエースのリアランプの在庫有無を聞いてみるとあるとの事。何度かブチ当ててて亀裂の入ったリアランプなのだが何れ交換しよう、交換するならチョット違ったの、と思ってたのとそんなに値も張らないので購入することに。しかしウチのクルマのボディー多少凹んで歪んでるけどちゃんと付くんかな???その後何時ものGSへ行き灯油購入して羽曳野方面へ抜ける。暫く行ってなかったジムニーの専門店へ寄って久々に会う店員冷やかして帰宅。最新型のジムニーは良いのしか置いてなくてメチャクチャ高かった。。。

帰宅後リアコンビランプを交換してみる。真っ暗で作業し辛かったのもあるが、やはりボディーが凹んで左側は入り難い・・・また今度昼間に見てちゃんと付いてるか確認しなければ。。。一応電球とかもセットで付いてきてたのでカプラー外して交換するだけでした。他の高いタイプのヤツは電球とかも付いて無かったのに結構お買い得なのかな?まぁノーマルとそう変わらないけど見た目結構スッキリしたと思います。

コメント