車内清掃

今日もお昼休みは保管場所にて過ごします。
P2019988.jpg
とりあえず部品の取り外しについては大方片付いたので、部品をまとめて下ろし、一旦工具を整理します。
P2019989.jpg
行方不明になってた1/4の7mmソケットも発掘されました。
P2019990.jpg
3列目スペースもとりあえず片付きました。
P2019991.jpg
しかしココに来て車検証記載の通り福祉車両の状態に戻すか?福祉車両用の装備も全て外して1ナンバー登録要件レベルに戻すか?どういう構成で戻すか思案中です。どちらにしても大した金額で売れる訳ではないので、どうせなら福祉車両用の装備品は残しておきたいですしね。特にレールとタイダウンは結構良いの使ってるのよ・・・さてどうしたもんか。。。
ホームセンターへ行って透明の両面テープ買って来ました。
P2019992.jpg
というのもコイツ。ナビの地デジ用のアンテナ線なんですが、一応キレイに剥がせたので、再利用目的で置いてたのです。
P2019993.jpg
何せ買うと1ペアで¥2,400もするのよね。。。とりあえず貼り付けてストックしておきます。
P2019994.jpg
しかし20M巻き・・・使ったのは20cmぐらいなんですけど。。。(汗)
今夜はガレージ作業休業日なので夜のランニングもお休みです。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レールは あれ 作ろう、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    次回からはアッチのタイプでないと新規では通らないですね。
    ソレはソレで良いのですが、伸縮タイプで1.8M、耐加重200kgのスライドレールは置いとくと重宝するかと思ってます。
    どうせ大した値段付かないだろうし、取れるモノ取っといて部品ストックしといた方が得策かと。。。