EGRバイザー撤去

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
P2019979.jpg
今日は曇天で置き場所は暗いので、少し明るいところにアストロ君を出して来て作業します。
P2019980.jpg
んでEGRのバイザーを
P2019981.jpg
取り外しました。
P2019982.jpg
まだ時間があるのでフットランプなどLEDに交換してたのを
P2019983.jpg
元の電球に戻しました。
P2019984.jpg
室内灯も元通りの電球に交換。
P2019985.jpg
LEDはソノママでも良かったのですが、一部点滅し不安定だったり、切れてしまったりと中途半端だったので元に戻したまでです。安物LEDはダメですね。。。
というところで時間になったのでクルマを元通りの位置に戻して撤収します。
P2019986.jpg
とりあえずコレで取るものは取れたかな?後は座席構成を元に戻せばOKOKかと。
今夜はランニングに出掛けましたが、1キロ走ったところでお腹の具合が・・・。
P2019987.jpg
しかも最近ログ残すのに使ってるRuntasticってアプリがバグりまくってて、今日もきちんと作動してなかった。唯一のモチベーション維持装置だったのに。。。という訳で帰ってフテ寝しました。

コメント