検証

今日も飽きずにお昼休みは保管場所です。
P2022584.jpg
まずはMPVのチョコっと作業。尾灯部分にT10のLEDを入れてたの思い出したので、
P2022583.jpg
扉のところの電球と入れ替えました。
P2022582.jpg
コレでルームランプ全てLEDで統一されました。ココだけ電球色だったんで妙な感じだったのよね。。。
そしてジムニーです。
まずは先日取り付けたゴムパッキンの接着作業。当初H型で挟み込む積りでしたがC型+平板になったので、さすがに片側は固定しとかないと外れちゃいますからね。
P2022585.jpg
そして懸案のスペアタイヤ搭載しての検証。
P2022586.jpg
やはり否応無しにクレーン支柱は左側ですね。クレーン組み立てても上手くスペアタイヤをかわす事が出来そうです。
P2022587.jpg
アーム長測ると1000LB(455kg)のところでギリギリ右側にもハミ出さない感じでした。実際使う時は最大限に伸ばして使うことになるでしょうが。。。
P2022588.jpg
取り付けに関してですが、位置的にフレーム直付けは難しそうです。やはり荷台一杯に鉄板敷いてアンカー打つのが簡単で現実的・・・かな?
P2022589.jpg
そんなこんなで本日の作業は終了です。
P2022591.jpg
そーいや廃タイヤ片付いてスッキリしました。PTOはちゃんと残ってますのでご安心ください。
P2022590.jpg
さてネットでハンドクレーンの実装実例でも探すとしましょう。
そしてなぜかモンブラン。。。
P2022592.jpg
いや、美味しかったですよ。はい。しかも2個食った。。。
今夜はランニング。
P2022593.jpg
でも普段より走れなかった。昼間糖分補給した分も消化しなくちゃいけなかったのに。。。

コメント