濃厚接触者隔離(2日目)

日常

そう退屈はしてない感じ

本日も自宅隔離の1日です。奥様はちと咳と喉痛が続いてるみたいですが、自分も含め子供等は多少喉が痛い程度で留まってます。奥様以外は抗原検査してる訳では無いので、連鎖感染してるかどうか?は定かではありませんが、風邪症状には変わり無いので一日家で過ごしてます。

子供等はネット環境があるので受験生の上の子もひたすらYouyube見てるみたいです・・・ま、一昨日共通テストが終わってひと段落なのは良いとして、喪が明けるこの週末からは本気出してもらいたいところです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

本日の届きモノ

こんな事になるとはつゆ知らず、会社で受け取る予定だった荷物が着々と届いてるのですが、全てお義兄さんが自宅ガレージに届けてくれてます。

エスティマHV用木目パネル

週末にヤフオクで落札したモノが届きました。週末クーポンが出るので毎回出物があると、週末まで待っての落札になりがちです。

エスティマHVのコンソール部分の木目パネルです。

というのも交換したハンドルがゼブラノの黒木目調だったんですが、

コンソール部分の木目パネルはバンブーの黒木目だったので、合うのを落札したまでです。

パッと見分からないし当然こだわりは無かったのですが、あまりに安かったのでついつい、、、純正部品流用カスタムはお安く済むのが良いですが、交換にはコンソール周りの全バラが必要だったかも!?貼り付けるパネルにしたら簡単だったんだけど、ソコソコ良い値段するし、両面テープ留めなので浮いて来ると不細工ですしね。

防水LEDテープ

茶封筒のクリックポストで届いたのが防水3チップLEDテープ(白色)です。

以前購入した青色の白色バージョンです。

イロイロ届きモノの作動確認
今日もお昼休みは保管場所ですが、ココ最近イロイロ買ったのをまとめて作動確認して行くとします。新品中古に関わらず、初期不良はクレーム対象ですからね。スグに交換して確認出来るものは除いて、通常1週間以内目処に確認しとかないと保証対象外になる事が...

結構作りが良さげだったので色違いを追加で購入しました。

ジェット用トレーラーの装飾に使うか?照明として使うか?はたまたデイライトとして使うか?使い道はイロイロあります。

15w直管蛍光灯型LED

40w型、10w型と来て今度は15w型です。見た事ある様な円筒形の段ボールの筒に収まってやって来ました。

注目すべきはワタシの足の親指・・・では無く、

背面側のアルミ冷却フィンです。

そんなに発熱するとは思えないのですが、コレのお陰でたわむ事無く直管の形状を維持してます。以前購入した40w直管蛍光灯型LEDは器具に取り付けるとたわんでましたからね、、、

LED蛍光灯への交換と150WLED投光器の設置
気温1度 朝起きると裏の畑は雪化粧でした。 念の為、会社の防犯カメラ確認すると、道路に雪は無い様なので特に問題無いでしょう。 ブログランキング登録中です。 バナークリックのご協力よろしくお願いします! しかしながら、子供を塾に送り届けて帰っ...

コチラは主に自宅での使用なので逐次交換して行きたいと思います。何せ冬の寒さに耐えかねてか?当地では蛍光灯の持ちが異様に悪く感じるのよね。明日には追加で購入した20w直管蛍光灯型LEDが届くと思うので、台所周りからひと通り交換品が揃う事になります。

しかしイロイロ物はやって来ますが、如何せん今のところオイソレと出歩く訳に行かないのが厳しいところ。とりあえず昨日今日と山ほど録り溜めたCSの連ドラ(非韓ドラ)を精力的に消化してます。とりあえず食っちゃ寝は体重増加に拍車を掛けるので、ほうじ茶飲みながらお茶うけ無しでひたすら見続けてます。

コメント