雨のGW最終日

ゴマすり

活動自粛

今日でGWの休暇も最終日なのですが、予報通りの雨だ、コレといってする事無かったので家でゴロゴロ過ごしてたのですが、結局ソレにも飽きて午後から保管場所へやって来ました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

ミッションジャッキ

いつも通りウッドベンチに座ってボケェ~っと過ごしつつ、目に付いたモノを片付けます。

クルマ屋さんが置いて行ったミッションジャッキ。ホント邪魔なんですけど、、、タイヤラックの下の隙間に入ればと思ったものの入らず。

物置前の通路代わりの隙間の一番奥に押し込んでおきました。

こんなのいつになったら出番があるのやら?縦目ベンツのクラッチ交換でもするか!?

雨漏り

雨が降り続けてるとポタポタと雨漏りが落ちて来ました。

いつもはそのまま放置なんですが、バケツ代わりのパンク修理用の水槽で試しに受けてみます。

コレで床面がドライに保たれるなら、本格的に雨漏り対策するのもアリかな?

コーヒー飲んで・・・

いつも通りインターネットラジオと缶コーヒーがお供です。

その他ちょっとしたお掃除や、お片付けをして過ごしました。

雨のドライブ

子供のお迎えがあるので時間は限られてますが、行くアテも無く音楽聞きながら雨のドライブを楽しみます。こんな日はサンデードライバーの巻き起こす渋滞も気になりません。

去年は縦目ベンツの路上復帰計画があったので有意義に過ごせましたが、今年はヤル事無くてほんとツマラナイGWになってしまいました。

コメント