ライセンスランプと異音対策

今日もお昼休みは保管場所です。
P2026054.jpg
入梅してから関西というかこの辺は余り降らなかったのですが、今日は朝から雨が降り続いています。
P2026055.jpg
以前買ったLEDが何個か余ってたので
P2026056.jpg
ライセンス球をLEDに交換しました。
P2026057.jpg
ナンバー外さないと交換出来ないのよ。。。
P2026058.jpg
ついでにバックランプも・・・と思ったけど、足元悪いし取り外すの面倒なので今日のところは見送ります。
P2026059.jpg
引き続きギシギシ五月蝿いハードトップの異音対策をば。
既にバックル部分の調整しろが無い。。。
P2026062.jpg
相手側も既に一杯まで追いやられてます。。。
P2026063.jpg
仕方無いのでシリコンチューブ輪切りにして
P2026060.jpg
仕込みます。
P2026061.jpg
でも着脱の度にポロッと落ちてダメダメです。。。
最後の手段。シリコンチューブを切ってスリットを入れ
P2026066.jpg
ココに
P2026065.jpg
被せます。
P2026064.jpg
OKOK!
っと思ったら。
ダメぢゃん。。。
P2026067.jpg
どうもココの通電でハードトップの開閉を検知してるみたいです。警告音鳴って五月蝿いのよ。。。
どうもバックル部分のガタの音が大きいみたいなので、ココの消音さえどうにかすればある程度快適になりそうな気がします。
夕方暗くなってからライセンスランプの確認。
P2026068.jpg
暗い?ん、まぁえぇか。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    緩くして 防水は後から 考えるって如何ですか?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    現状多分そんな感じだと思うんですよね。ギシギシ五月蝿いのは金属バックル部分が主な原因かと。感じてます。