ジムニー止まる、、、

SUZUKI ジムニー(JA11/JB23)

救援要請

今日は野暮用で午後からお出掛けの予定だったのですが、ジムニーが止まったという連絡を受けて急遽サルベージに向かいます。

場所は京奈和道のIC降りたところとの事。山の中で無くてヨカッタ。。。

見付けた!

ジムニーは広い歩道でボンネット開いて停止中。恐らくヘッドガスケット抜けだろうとの事。

どうしようも無いので牽引して会社の倉庫へ引っ張って行きます。

さすが引っ張られ慣れてるだけあって?ブレーキの効かないジムニーでも上手に牽引されてる・・・ってオカシイか!?

野暮用は・・・

子供の同級生のお宅でPCとプリンターのセットアップでした。

WindowsUpdateがナカナカ終わらなかったので、夕方一旦帰宅したけどWindows10は8よりまだとっつき易かったです。

ネットワークのセットアップは有線繋ぐと勝手に繋いでくれるし、無線の設定も簡単でした。メーカー製PCなので期間限定のセキュリティーが入ってたけど中途半端なのでアンイストールしてMicrosoftの純正に入れときました。メールなんてメールアドレスとパスワード設定しただけで使えるようになるのね。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント