一気に進展

土曜出勤の日だったが午後から半休取って作業する。
エキマニ取り付けて
P2000799.jpg

負圧関係のホース&クランプ取り付けて
P2000800.jpg

昨日忘れてたウォーターポンプ取り付けるべくプーリー外して
P2000801.jpg

ウォーターポンプ取り付けてサーモスタットハウジングとヒーターホースのラインも繋ぎます。
P2000802.jpg

ファンも取り付けてオルタネーター固定してベルト張る。
P2000803.jpg

ACコンプレッサーもブラケットごと仮付け
P2000804.jpg

パッと見はラジエター取り付ければ走れそうな状態です。まぁまだACコンプレッサーの位置決めが出来てないので調整の必要がありますが。。。
P2000805.jpg

いよいよ何かカタチになって来た。
P2000806.jpg

とりあえず今日はここまで
P2000807.jpg

やっぱり昼間にやるとはかどります。また足りると思ってたホースクランプ(今回新調した)も途中で足りなくなり、急遽ホームセンターまで買いに走るなど、くだらない部品不足で手が止まることも無いのが良いです。
とはいえファンブレードはもう少し違った色で塗ってもヨカッタかな。。。

コメント