梅雨明け♪

チョット時間があったところでこの先の作業は神経質に進めなくてはいけないので、お昼休みはやった作業の確認のみです。ハウジング外すのはとりあえずヘッド下ろしてからにしましょう。クロのように見えて実はシロだったりもしますので。。。
P2000376.jpg

12時間程度でこのくらい溜まります。漏れ過ぎ。。。
P2000377.jpg

多分この辺に原因があると思うんですけど。。。ならうれしい。。。きっと。。。
P2000378.jpg

キャブが外れるとスッキリします。インマニ&エキマニが外れるとセルにもアクセスしやすくなるので、この機会に点検&OHもやりたいところです。
P2000379.jpg

この機会に前部同様エンジンを綺麗に洗っておかないと、新たな漏れが発生した際すぐに気付くことが出来なくなりますので。
P2000380.jpg

今日は真夏日。今日で近畿地区も梅雨が明けたそうです。
P2000381.jpg

暑い夏になってもコッチは夜になると普通に気温が下がってくれるので助かります。ますます夜の作業に拍車が掛かる♪ま、中一日休みの平日限定ですけどね。。。

コメント