忙しくて触る暇が無い。。。

やっとクルマも帰ってきて、ようやく車検に向けた整備をしようかと思ったら、件のソフト屋さん来襲で定時が9時~22時となりつつあります。んで帰宅すると子供寝かしつけたりで気が付くと日が変わってることもしばしば。。。
とりあえず昼間に帰ってきてから初めてエンジン掛ける。やっぱり始動直後はモクモク煙吐くのよね。。。
P1000765.jpg

アイドリングが若干高めと言ってたのですが、スロー調整はこのロッドなのかな?
P1000766.jpg

ツインキャブの同期は多分キャブ下のアジャスターで取るだろうから負圧計が必要になるな。
昼休みの隙間に見るとなるとコレぐらいが限界か。とはいえ車検に向けてじっくり二日ほど掛けて確認作業しないといけないな。もし部品が必要ならこの週末に確定しとかないと間に合わないし。。。

コメント