元旦帰省

ゴマすり

PUDOステーション

今朝もユックリ起きたのですが、お昼前になってPUDOステーションに荷物が届いた旨メールがあったので取りに来ました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

元々1/2配達予定の荷物だったのでPUDOステーション受け取りに指定したのですが、1/1なら宅配ボックスでも良かったのに、、、

暖かい元旦の朝というかもうお昼なんですが、ホント初詣日和です。

ちなみに元々今日の配達予定だった荷物は後ほど宅配ボックスに届いてました。何だか2度手間になって申し訳無かった気もします。。。

帰省

お昼過ぎに一家総出で堺へ向かいます。何だか空模様が怪しい、、、

堺に着いても天候は変わらず。どちらかというと下り坂なの!?

兄夫婦は朝の内に既に到着してたみたいで、道理で『いつ着くのか?』の電話が無かった訳だ。

クルマだらけなのでエスティマHVは玄関側のコチラに。

着いた途端に持参したちらし寿司を食べ始め、だらだらしてたらスグに夕刻に。鍋の準備済ませてからふるさと納税の鰤を切り分けて皆で頂きます。結構大量だったんで半身だけにしといて良かった、、、

そして恒例のカニです。お正月はホント太るしか無いですね、、、

途中能登地方の地震速報が入ったのですが、暫くすると火の手が上がったとの事。ウチと同じ様に団らんしてたところに地震&津波。冬のしかも元旦に被災とは、、、某バイククラブの北陸メンバーや共通のお友達を通して知り合った方が居たりするので、まずは皆の安否が心配です。しかし輪島ってモロなんですよね、、、

コメント