カブプロとハーレーの部品整理と縦目ベンツの拭き掃除

Mercedes 200(W115)

カブプロとハーレーの部品整理

スーパーハウスの中は昨日探し物ついでに少し片付けたのですが、相変わらず物が溢れてる状態です。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

最近増えたハーレーとカブプロの部品ですが、この一角に積んでるので分別する事にしました。

空のカゴを1個用意して、

カブプロの部品は全てコチラに移しました。処分しても良い物もありますが、とりあえずカゴに収まる内は保管しておこうと思います。

とりあえずカゴを収納する場所が無いので積んだままですが、元の状態を考えるとスッキリしました。

まだまだ棚に積んでる電材や端材の入った箱があったり、

この辺の道具や工具類を効率よく片付ければキレイに収まると思うのですが、まずは根本的に物を減らさないと・・・なんですよね。

もうシーズンもクローズで良いと思うのですが、お師匠様達は11月頭の連休に望みを持ってるみたいなんで、この辺りの物も片付ける訳に行きません。

奥の方に足を踏み入れるのは困難ですが、当初の状態よりはマシになったかと思います。

普段行き来する入り口の方はキレイな状態を保ててるので良いでしょう。

出来ればもう1個ぐらいイナバ物置があると助かるのですが、そんな事言ってると際限無く物が増えるので、少しずつでも断捨離して行きたいと思います。

今後の予定

今シーズン限りでジェットはヤメようかな?と思ってたのですが、件のお隣のマリーナが閉鎖されたら、静かに楽しく遊べることが分かったので、とりあえず様子見て来シーズンも続ける事にしました。

WAKE155の船底は傷だらけですが相変わらず調子良いし、このシーズンオフに気が向いたら補修してやろうかな?って感じです。別に浸水してる訳でも無いので見た目だけの問題ですからね。

かつてのGTX-4TECの船底をガッツリ補修したのは、軽度ではありますが浸水するレベルの穴があったからです。

プレオの車検前点検と4TECの船底補修(樹脂盛り1回目)
寒い朝 今日は子供等を学校に送り届けてからの保管場所です。昨夜の雨は止んだものの、この時期にしては寒い朝になってます。 ブログランキング登録中です。 バナークリックのご協力よろしくお願いします! 給油 先日XPから抜いた古いガソリンがあるの...

WAKE155の場合は傷が多いものの、そこまで深い傷や割れが無いんですよね。浸水してると独特の汚れがあるもんなんですがハル内部もキレイなもんです。

んで縦目ベンツですが、神戸の某専門店に買取か委託販売に出そうと思ってるものの、なかなか時間が取れなくて動いて無い状態です。

とりあえずホコリ被って汚かったので濡れ雑巾で拭き掃除だけしておきました。

クーラーは無いしヒーターブロアは壊れて動かないのですが、冷却水を室内に回すと普通に暖かいので直す気になれなかったのですが、乗るならバイク同様今がベストシーズンなんですよね。神戸までドライブがてら査定に行って来るかなぁ~!?

コメント