堺はやっぱり暖かい

今日は実家で過ごす予定だったのだが、昨日兄夫婦が来て子供の面倒見ててくれてたそうで、先に言ってくれてれば予定変更してたのに。。。昼前に堺の自宅横にある兄宅へ伺う。
やっぱり正月で何する訳でも無いのだが、自分は倉庫に放り込んでたスロープと寝板をクルマに積み込んでからゴロゴロ。夕刻北海道出張用にベンチコート買うべく義姉に子供預けて近所のスポーツ用品店へ出向く。思ったのとはちと違うがまぁまぁ納得?出来るのがあったので購入。
んで実家に戻って帰り支度。オモチャなどなどで結構な積載量になってしまうな。。。
P1001798.jpg

正月も2日が終わってしまった。残り2日何しようかな?

コメント