トレーラーの配線引き直し(微妙編)

PWC

さてどうすっかな!?

今日は土曜日ですが時間が取れたので保管場所へやって来ました。

P2036735

イロイロ方策を考えたのですが、出来ればリフレームの中を通して電源配線を完結したいところです。

P2036733

まずは正攻法にて

昨日は少し欲張りすぎたので、3芯ケーブルを1本ずつ通す方式に変更。

P2036734

1本は通ったのですが、もう1本はどうしても引っ掛かるので、今度は前側から通す事に。

P2036737

あっ、、、

P2036738

あぁ~あ、、、中途半端に3芯が1本だけ通った状態になりました。。。

P2036736

さて、どうする???

P2036740

とりあえず今日は難波へ行く予定があるので、日本橋に寄って6芯もしくは7芯のケーブルを探してくるとしましょう。

P2036739

工具類だけ片付けて撤収します。

冷蔵庫のリユース

帰宅してから中庭に放り出した冷蔵庫を渡り廊下の屋根下へ移動。レンガで足場作って水平に設置しました。

P2036741

お義父さんの手すり兼鳥のエサなどの物入れとしてリユースする事になりました。

お出掛け♪

午後少し用事を片付けてから出掛けます。

P2036742

美原を抜け

P2036743

いつもの木津市場の駐車場にIN

P2036744

本日のヲタロード

P2036745

そしていつものお店で

P2036746

家族へのお土産を購入。

P2036747

最近自宅で手作りするようになったのでコチラには用が無いです。

P2036748

自分用に6芯ケーブルと超高速のmicroSDを購入しました。

P2036752

その他会社の備品も購入して・・・こんなトコにうなぎ釣り屋さんあったのね。そーいやTVで見たような。。。

P2036749

一旦駐車場のクルマへ荷物を下ろしに行きます。

半年に一度の定例会

そして本題の中学時代の塾の同窓会です。

P2036750

ま、来るメンバーは決まってますが、毎度の事ながら盛り上がります。

P2036751

最近早起き付いてるので一次会で早々に退散。今回も楽しめました。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント