引き続きbBも夏タイヤに交換

TOYOTA bB(NCP31/QNC21)

かなり春めいて来た和歌山県橋本市です。

P2035021

お昼休みは一旦自宅に戻ってから保管場所へやって来ました。

P2035025

というの今度は下の子がインフルエンザB型を発症し、奥様が今日はお休みしてるので、今のうちにスタッドレスから夏タイヤに交換しようという魂胆なんです。

P2035022

という訳でサクっと交換してエアチェックまで済ませました。

P2035023

冬タイヤはとりあえずパレットに乗せといて後日スーパーハウスの屋根の上に片付けます。

P2035024

む~ん、、、自分のインフルエンザが伝染ったのかな?潜伏期間考えると合致してるような?してないような?とはいえ1週間の通学停止になる予定なので、症状が落ち着いたら実家に送還するかのぉ~。。。

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント