大晦日

家の中の片づけをしてたら以前買ってたインナーソールを発見。
P2034190.jpg
紆余曲折あって、今はVISION SPORTってヒマラヤのオリジナルブランドを使ってるのですが、どれが良いのやら?イロイロ交換してみて模索するしか無いです。
P2034191.jpg
という訳で暫く試しに交換してみる事にしました。
P2034192.jpg
そして午後になって走りに行こうと思ったら電池交換した心拍センサーが反応しない、、、他の電池に替えてもダメだし、ストラップが内部断線してダメになったのか?と思いAmazonに発注。
P2034194.jpg
仕方無いのでとりあえず精米に出かけてる。明日実家に持って行かなきゃダメなのよね。
P2034193.jpg
夜になって時間が出来たのでアレコレ調べてると、ボタン電池を表裏入れ替えて挿入し、30秒すればリセットされるので、再度ペアリングすればOKという情報を見付け、そのようにすると復活しました。
とはいえ今からランに出る訳には行かないので、久々に自転車引っ張り出して来てローラーに乗る事にしました。
P2034195.jpg
1時間漕ぐと汗の水溜りが、、、
P2034197.jpg
ホントは大阪ハーフが終わるまで封印の積もりでしたが、やぱり自転車は楽しいのよ♪
深夜日付の変わる前に奥様家の菩提寺へ。
P2034198.jpg
空いてるので除夜の鐘突き放題!?
P2034199.jpg
という訳で今年も1年ありがとうございました!

コメント