XPの船底補修~研磨~サフ

PWC

今日もお昼休みは保管場所です。お昼前から雨が降り出しました。。。
P2033526.jpg
今日もコイツの作業の続き、、、
P2033527.jpg
昨日とは向きを変えて
P2033528.jpg
引き続きサンダーで削って
P2033529.jpg
パテを均しました。
P2033530.jpg
素手で撫でながら凸凹が無くなるまで研磨してから
P2033531.jpg
シリコンオフにて
P2033532.jpg
脱脂し、
P2033533.jpg
その後、先日買って来たプラサフを
P2033534.jpg
底面を中心に
P2033535.jpg
塗り広げて行きました。
P2033537.jpg
今回のサフは塗装下地というより凸凹具合の確認の為なので、乾いてからペーパーを当ててほとんど落としてしまう事になると思います。スプレー缶のサフなので塗膜も薄く、#120や#240のペーパー使うと簡単に落ちちゃうのよねぇ~。。。
P2033538.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2033539.jpg
そろそろ本番用のサフと塗料手配しなくてわ。。。
今日帰ると今年の初物がぶら下がってました。
P2033540.jpg
11月に入って既に猟期が始まってるのですが、本格的に始動したのはこの数日です。ソレでも既に6頭目なんですが、コレより前の5頭は小さ過ぎてダメだったみたいです。。。今年は何頭捕れるかな?

コメント