アウトレット

今日は朝の内にガソリン入れに行ってついでに保管場所へやって来ました。
P2031750.jpg
明日は日本海へジェットの予定なのでソノ準備です。
P2031751.jpg
まずはエンジン掛けて・・・と思ったら、やはりチョークだけでは掛かりません。仕方無いのでパーツクリーナー入れて始動しておきます。
P2031753.jpg
そしてバッテリー充電器かけておきます。
P2031752.jpg
後は出るときに充電器外してラッシング掛ければOKです。
P2031754.jpg
エリシオンには荷物を積み込んでおきます。やはり一纏めにしておくと準備がスピーディーです。
P2031755.jpg
そして午後からお出掛け
P2031756.jpg
奥様のご所望でりんくうのプレミアムアウトレットにやって来ました。
P2031757.jpg
自分はアディダスの会社用のサンダルだけ買って終了。ソレにしても広くて沢山店があって、人も多いし歩いて回るだけでタイヘンでした。。。
P2031758.jpg
夕方に実家へ。
P2031759.jpg
夕飯は両親&子供等で近所の回転寿司です。
P2031760.jpg
この盆休みは毎晩腹一杯食べてるような。。。(汗)
今夜はお盆最後の日で送り火を焚くとの事なので早々に帰宅しました。実家も二泊三日とはいえ孫が帰って来たら嬉しいだろうけど疲れただろうなぁ~。。。

コメント