ウッドレーン(その3)

今日は午後から時間が取れたので保管場所へやって来ました。
P2030957.jpg
今日も今日とて、、、
P2030958.jpg
まずは明日出撃予定のXLをば
P2030959.jpg
バッテリー繋いで
P2030960.jpg
エンジン始動!
P2030961.jpg
その後バッテリーに充電器を繋いで
P2030962.jpg
コッチはOK。
P2030963.jpg
引き続き本題のトレーラー作業のです。
P2030964.jpg
ウッドレーンの角度を調整し
P2030966.jpg
ハルとウッドレーンの角度が平行になるように調整します。滑るレールがあるので、厳密には必要ないと思うのですが、接地面積が小さくなる分、キッチリ当たるように調整するまでです。
P2030967.jpg
そしてストックしてた羽子板状に鉄板の付いた角パイプ引っ張り出して来ました。
P2030968.jpg
ヘッドカプラー部分はネジを切ってたのですが、錆と塗料でコテコテなんで、ドリルで揉んでからボルト&ナットで留める事にしました。
P2030969.jpg
んで羽子板を装着。ソコまでガッチリ留めるほど強度は要らんと思うんですけどね。。。
P2030970.jpg
そしてバウストッパーを取り付けました。
P2030972.jpg
引き続き車幅灯を取り付けます。ま、ドリルビスなんでどうって事無いですね。。。
P2030973.jpg
子供を迎えに行く必要があるので片付けて撤収します。
P2030975.jpg
XPもトレーラーに載せてしまうとガラガラですね。やっぱりシングル一艇探すかな?ソレとも650SX復活させるか!?
P2030974.jpg
明日はXLのシェイクダウンですが、果たしてちゃんと走ってくれるのやら???実際浮かべて乗ってみないと解らないのがジェットの面倒なトコなのよね。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    前面に車幅灯+反射板が必要です。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    反射板も要りましたっけ?
    外したのまだ取り付けてませんでしたが。。。
    前のトキワのトレーラーには付いてなかった!?

  3. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    車幅灯が兼用のハズ

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    なるほど。。。