ホイルナット交換

兼ねてから懸案だったbBのホイルナットなんですが、、、
P2028791.jpg
純正ナットがトヨタ独自?のワッシャー付きナットでしたので、冬用タイヤの入った鉄ッチンを装着する際
P2028789.jpg
あり合わせのナットを使ってたので統一性が保たれてませんでした。しかもこの状態で2シーズン過ごしてます。。。(^^;;;
P2028790.jpg
先日MonotaRoでホイルナットを買ったので交換する事にしました。
まずはクルマの向きを変え、作業スペースの確保から。
P2028792.jpg
そして1個外しては1個取り付けを繰り返し、、、
P2028793.jpg
全輪交換完了しました。
P2028795.jpg
ちなみに今まで付いてたヤツはこんな感じです。コレはコレでストックしときましょう。
P2028794.jpg
とりあえず懸案事項は片付いたし、今日は30キロ走でお疲れなので、後はゴロゴロ寝て過ごすとします。
あぁ筋肉痛が痛い。。。(涙)

コメント