WAX掛け(その2)

今朝は今シーズン最強に寒かったみたいです。
えぇ、起きずにランニングお休みしましたので知りませんよ。
大阪ハーフが終わってからモチベーションは急速に低下しております。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2028661.jpg
今日もコイツのWAX掛けです。
P2028662.jpg
どうしても雨が降るとバックドアが汚れるのよね。1BOXの宿命といえば宿命なのですが、白いクルマは汚れが目立ちます。。。
P2028663.jpg
今日も雑巾で水拭きしてからコーティング剤掛けました。
P2028664.jpg
あらゆるドアを開いて開口部分も適当ですが汚れを拭き取ってWAX掛けときました。
P2028665.jpg
そして拭き取って完成。
P2028670.jpg
白いクルマはWAX残りも分かり辛いので拭き取りもタイヘンです。。。
P2028669.jpg
丁寧に洗車&WAX掛けすると
P2028667.jpg
思わぬところに傷や凹みを見付けてしまいます。。。Orz
P2028666.jpg
バックドアもキレイになりました。
P2028668.jpg
お昼休みを少し延長してしまいましたが、何とか2日で片付きました。
P2028671.jpg
コレで当分クルマ洗う事も無いでしょう(笑)
夕方会社帰りに子供を迎えに行く。
今日は少林寺拳法の日で、ちょうどひとりずつカタの練習してました。
P2028672.jpg
夜の体育館でズーム使ってコレだけ撮れるのはやっぱスバラシイ!やるなSONYのWX350って感じです。
今夜は学童の父母会。なんだか先週・今週と忙しいです。。。

コメント