移植は続く

新しい週が始まりました。今朝も5時半起床でランします。
P2028211.jpg
走り終わった頃に小雪が降り出し、見る見る間に道路が真っ白に。。。確かに寒かったけど、風はそんなに強くなかったので無問題でした。
P2028211.png
タイム云々の前に今朝はRuntasticの調子が悪かったみたいで、いつもと違うポイントで最初の一キロのコールがあり、結局その分最後までズレたままでした。。。
お昼休みは保管場所へ。
クソ寒いので?いつもの写真撮り忘れてイキナリMPVのボンネット開いてます。
P2028212.jpg
んでパルス発生装置を装着。気休めかも知れませんが、バッテリーが長持ちするおまじないです。
P2028213.jpg
85Dクラスのバッテリーなら一杯あるのに、エリシオンは55Bなのよね。。。
引き続きナンバーフレームも移植。
P2028215.jpg
あんまり角度付けるとアホっぽいのでソレなりです。
そして初期化の済んだエリシオンは一旦お休みさせて
P2028216.jpg
ご無沙汰だったコペン君に乗車。
P2028217.jpg
ソロソロ真面目にMPVの処分考えねば。。。
という訳で出しちゃいました。
P2028237.jpg
ま、売れればOKだけど、売れなかったら部品取りして廃車ですね。

コメント