コーティング

予報より遅れて台風がやって来たお陰で今朝のランニングはお休みでした。
P2027210.jpg
子供の学校はお休みになるし、猫の箱は風で飛んでいってズブ濡れになるし、良い迷惑でした。。。
P2027211.jpg
おぃ、その箱濡れてんぞ。。。(汗)
今朝子供を送って行く際にプレオがあまりに汚かったので今日はプレオで出勤しました。
P2027214.jpg
そしてお昼休みは保管場所です。
P2027215.jpg
おぉ、久々のベンツ君カッコイイ♪・・・でなくて、カバーが飛んでました。。。
P2027216.jpg
という訳で汚いプレオを洗います。
P2027218.jpg
あらら、、、こんなトコに傷が。
P2027217.jpg
まずは食器用洗剤で洗いました。結構キレイになるもんだ。
P2027219.jpg
水分を拭き取って、、、
P2027221.jpg
指に怪我して流血騒動です。。。
P2027222.jpg
そしていつものコーティング剤にて
P2027220.jpg
コーティング。
P2027223.jpg
わかり難いな。。。
P2027224.jpg
そして拭き取ります。
P2027225.jpg
キレイになった♪
P2027226.jpg
MPVはキレイにしたのに乗らないまま台風来てホコリ被ってますが。。。
P2027227.jpg
台風一過でスカっと晴れるかと思ってたのに、午後からも雨でした。。。
P2027228.jpg
ま、WAX掛けたしヨシとしましょう。
注文してたiPhone6PLUSがドコモショップに届いたとの連絡があったのですが、書類用意の都合上機種変更は明日以降に。ついでだから会社のタブレットも2年縛り終わった事だしiPadに機種変するか・・・と思ったらコッチは10/16に新機種発表だってさ。
P2027229.jpg
ならソッチは新機種出るまで待つとしましょう。しかし自分用にも1台割り当てあるんだけど、iPadあるなら6PLUSでなくても良いような!?6、6PLUS、mini、Airとどういう組み合わせで持つのがベストなのやら???

コメント