見積り

今朝は2度寝もしたけど起きたところで土砂降りの雨でした。
P2026723.jpg
ま、雨でも走れなくは無い気候ですがソコまでストイックにやりたくないので3度寝します。。。
今日もお昼休みは保管場所へ。
P2026726.jpg
まずはクルマの入れ替えから。ちと午後から出掛ける用事があるのでMPVに乗り換えます。
P2026724.jpg
そして少しだけ時間が有るのでジェット引っ張り出して来て
P2026728.jpg
持って来たテスターでキルスイッチの導通を確認。
P2026727.jpg
やはりスイッチには問題ありませんでした。
そして午後からお出掛け。岸和田にあるパソコン工房へ。
P2026729.jpg
帰る道すがらMPVのハンドリングに異変が・・・ステアリングラックにガタが出てる???ちと本格的に見てみないとダメっぽいです。ブレーキといいステアリング機構といいやっぱり20万キロ近くなるとダメなんですかね。。。
P2026730.jpg
パソコン工房へはBTOパソコンの見積りと現物確認に行ったまでです。内容的にはちと期待ハズレでした。今はFaithもTWOTOPもグッドウィルもパソコン工房と同列(傘下?)なんですね。イイヤマブランドでのPCもBTOがイイヤマの知名度に乗ったカタチみたいで、基本的にはショップブランドみたいです。
P2026740.jpg
とはいえ上記4店舗はほぼ同じラインナップでの提供となるので、どれも帯に短し襷に長し・・・といった感じ。BTOの自由度もソコまで高く無いし、いっそ自分で組んでやろうか?とも思わなくはないです。。。
ま、現実問題面倒臭いんで多分やらないと思うんですけどね。

コメント