バケツ

今朝は久々にランニングしました。最後に走ったのはいつだったのか???確かGWに堺シティマラソンで10km走ったのが最後だったかと。
P2026418.jpg
久々に走りましたがヘロヘロです。。。今日は2.42キロ走って1.44キロ歩いて1.1キロ走って1.7キロ歩くという無駄にログが残る走り方でした。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2026419.jpg
昨日会社帰りに100円ショップでビニール製バケツ買って帰ったので
P2026420.jpg
早速ルーフボックスの小分けに使ってみました。
P2026421.jpg
当然ながら閉めると蓋につっかえますが、ソコはビニール製なのでまさに『柔軟に対応』してくれます(笑)
んで週明けにようやく引き取り予定のコンプレッサーの積み込み方法を検討。
P2026423.jpg
不要な木パレがあるので、とりあえず一旦パレットに載せてからリフトで持ち上げ、パレットごともしくはコンプレッサーのみトラックの荷台に載せる方策をとるとしましょう。
その後今朝のランニングで爪先が少々痛くなったので、アシックスの靴を物色しに近所の靴の安売り店へ行くも、思うような在庫が購入を無く断念。とりあえずネットでGT-1000あたり探してみるかなぁ~。。。
・・・と思ったのですが、GT-1000も結構なお値段、、、結局会社帰りに五條のイオンへ行って靴買って帰りました。
○asics ADOCK 6 LD(アドック6) TJG14E
P2026425.jpg
安物ですが、アシックスのジョギング入門者用(ロードジョグ6のイオン向けモデルらしい)です。もう一度初心に戻って・・・って程のレベルでは無いですが。。。
んでコイツが足の痛くなったナイキの靴。値段的に入門者用・・・だったと思う。
P2026427.jpg
ジムで屋内用に買ったのを使い回したのですが、ランニングマシン上では問題無かったものの、アスファルトの上はダメみたいです。
P2026428.jpg
また洗って屋内用に使うとしましょう。
んでコイツが温存したかったGT-2000です。ま、中級者用らしいんでソコまで尖ったモデルではありませんし、一般的には普段使い用レベルなんでしょうが、ワタシには結構高価な買い物でしたので。。。
P2026424.jpg
前回堺シティマラソンで雨の中走ってから洗って置いてました。
P2026426.jpg
今日買った靴の箱に入れて片付けとくとしましょう。
しかし久々に走ると筋肉痛もあるけど、靴の不具合で爪先が痛いのが何とも。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラッシングベルトを利用して リフトで吊り上げれば 如何でしょうか?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そーいやそういう方法もありますね。力技で動かすことばかり考えてました。。。