エンジン始動!

長いGWも終わって久々のお昼休みは保管場所です。
P2025332.jpg
今日はこの辺触ります。
P2025334.jpg
よってバッテリーも持って来ました。
P2025333.jpg
船体は車体カバー掛けてるのでキレイなもんです。
P2025335.jpg
ハル内に仕込んでた水取りゾウさん(湿気取り)を撤去してエンジンの始動準備します。
P2025336.jpg
バッテリー繋いでチョーク引いてセルを回すとブルルンと始動しました。さすがヤマハです。って片付ける時きちんと整備してますし当然と言えば当然ですね。。。
P2025338.jpg
昨シーズン終了間際にステアリング機構に違和感あったので確認してみますが、ガタは多いものの特に引っ掛かりも無いし何が原因なのやら???
P2025337.jpg
あ、、、、
P2025339.jpg
ハル内でも一部擦れてなのか?被服が破けてるところがありました。以前同じ艇をバラしたので予備部品はあるけど交換はタイヘンなのよねぇ~。。。
ライドプレート外してケーブルマウント外して何とか目処が立ったところで本日のところは終了。片付けて撤収します。
P2025340.jpg
問題はガソリンタンク周りをどうやって通すか・・・ですな。交換用のワイヤーもしっかり注油しとかねば。。。

コメント