休日出勤な一日

TOYOTA ESTIMA HV(AHR20W)

休日出勤

本来であればこの3連休にサーバーの入れ替えと端末のWindows10化をする予定だったのですが、年始早々サーバーのHDDが死亡してホットスペアが無い状態になったお陰で、前倒しにて作業を終えた・・・というかほぼ完遂してしまったので、本来この週末の出勤は不要だったのですが、余りに怒涛の入れ替え作業だったせいで、問題箇所はまぁまぁ置き去りでもあったので、整理する為にもシステムが稼働してない状態でアレコレ検討しに出てきました。

ホントは午前中で終わると思ってたのに、何だかんだでほぼ一日掛かりになってしまった。。。(汗)

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

ミュージックサーバー

今日はお昼休みもロクに取らなかったのですが、チョット待ち時間が出来たタイミングで、エスティマHVに搭載されてるHDDナビに取り込んだCDの編集しておきました。

既に80枚以上取り込んでるのですが、データは2016年に更新されてるにも関わらず、7割程度のアルバムが未編集でした。さすがに曲名までは入れるのタイヘンなので、アルバムタイトルとアーティスト名だけに留めておきました。

一応Bluetoothでのハンズフリーは搭載されててスマホとも繋がってるのですが、何でCDのタイトルとか取り込んでくれないんだろう???何かやり方あるのかな?またマニュアル読み解かなければ。

コメント