まだまだ剥ぎ取り

お昼休みは保管場所です。今日は春らしく暖かくて宜しい。
P2024840.jpg
まずはコイツ。かなり部品取りも進んでて終盤戦です。
P2024842.jpg
ドアキーシリンダー2個ゲット!
P2024843.jpg
そして道端に置いてる部品取り車のリアゲートからキーシリンダーゲット!
P2024844.jpg
コレで3個同じキーのシリンダーが揃いました。
P2024845.jpg
でもステアリングのキーシリンダーってメクラナット使われてるのよね。どうすっかなぁ~。。。
そしておもむろにケルヒャーの高圧洗車機を準備します。
P2024841.jpg
クレーン号の足回り洗浄完了!
P2024848.jpg
今回はリフトで持ち上げてないのでソコまで細かく洗えてませんが。。。
P2024847.jpg
というところでお昼休みは終了。片付けて撤収します。
ヤフオクに出してる解体部品ですが、ボチボチとウォッチに入れられてたり時には入札があったりします。管理は面倒だけどチョットした小遣い稼ぎとリサイクル(リユース)になって満足度も高いです。結構メジャーな部品は出品も多いですが、マイナーな部品はナカナカ売れないでしょうが思わぬ高値が付くかと期待してたりもします。

コメント