試乗

今朝も5時半に起きてラン&ウォーク。冬至が近くなってますます真っ暗です。。。
P2023951.jpg
まぁまぁラクに走れたと思ったらキロ5分22秒。ちょっとペース落とすだけでラクになるもんなんだね。
今日は子供のマラソン大会だったので見学に行って来ました。
P2023955.jpg
下の子は1年生なので1kmです。
P2023953.jpg
結果5位。目標の3位には入れなかったけど頑張ったのでヨシとしましょう。
P2023954.jpg
上の子は最初からヤル気無し。3年生とはいえ低学年なのにこのナメた行動は・・・
P2023956.jpg
結果33位。ビリから3~4人目でした。ハナシにならん。。。
P2023957.jpg
別に結果がどうこう言う積りは無かったけど、そもそも最初から諦めて『どうせ自分は入賞出来ないから』とナメた走り方してたのが気に入らない。目標設定してソレに向かって努力する姿勢を見せて欲しかったのに残念です。仕事抜け出してわざわざ行ったのに胸糞悪いだけでした。一生懸命やった下の子の分までフイになったわ。。。
そしてお昼休みは保管場所へ。
P2023961.jpg
ほぼ同条件で2台を乗り比べてみました。
P2023960.jpg
ちなみにラクガキ号は20万キロオーバーです。
P2023959.jpg
結果やっぱりラクガキ号はモッサリしてます。低速からのトルク感が薄い感じ。マフラーが外品だから抜け過ぎてるのかな?にしても何かダメな感じでした。
P2023962.jpg
この木曜日に持ち主さんがハギトリにやって来るのでオイルの食いとかソノ辺詳しく聞いてみるとしましょう。折角のエンジンドナー候補だったのに、パワーは出ないしオイルは食うしだと良いトコ無しですからね。。。

コメント