紅葉狩り

今日は天気がイマイチなんで家でゴロゴロ・・・と思ってたのですが、余りに勿体無いので近場ですが出掛けてきました。
まずは美嶋温泉に足湯があるとの事で出発。
P2023510.jpg
途中路肩にクルマを停めて、子供の学校で作る工作の材料に紅葉した落ち葉を拾い集めました。
P2023511.jpg
結局足湯は8月末で閉鎖されてたのですが、この程度の標高だと紅葉も知れてるので葛城山方面へ行く事に。
P2023512.jpg
途中ガスって来ましたが、やはり色づきは良いです。
P2023513.jpg
P2023514.jpg
P2023515.jpg
P2023517.jpg
その後山頂まで上がり展望台へ。
P2023518.jpg
当然ガスって何も見えませんけどね。。。
P2023519.jpg
帰りは青洲の里へ寄りましたが、正直よくやって行けてるな・・・と思える閑散振りでした。。。
P2023521.jpg
とりあえず紅葉も見れたし家でゴロゴロするより有意義な休日が過ごせたかと。
今年も富有柿のシーズンがやって参りました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント