給湯器設置準備

やってしまった。。。(涙)
P2022636.jpg
お昼ごはん買いに行こうとして・・・近所の狭小コンクリート橋にて。ちと小回りし過ぎた。。。
お昼休みは給湯器取り付けの準備です。まずは元養鶏場作業場の水道蛇口を頂くべく、
配管を・・・
P2022640.jpg
辿って・・・
P2022641.jpg
行きます・・・
P2022643.jpg
辿れば・・・
P2022644.jpg
いずれ・・・
P2022645.jpg
バルブにぶち当たります!
P2022646.jpg
バルブ閉めて水道蛇口を取り外します。
P2022637.jpg
そして保管場所の蛇口と
P2022638.jpg
交換しました。
P2022639.jpg
元養鶏場作業場の蛇口も交換完了。
P2022647.jpg
横向いてるけどココにもとりあえず水栓が無いとね。。。
次に昨日R氏が持って来てくれたホースをやっつけます。
P2022642.jpg
一通り構成してくれてるので、後はシールテープ噛ませて締め上げるだけです。
P2022648.jpg
という訳で出来上がり。配管も可能な限り使い易いと思われる方向に向けときました。
P2022649.jpg
給湯器用に電源が必要とばかり思ってたら、どうもコイツは乾電池式でコンセントは要らないみたいです。ラッキー♪
P2022650.jpg
というところで時間になったので本日の作業は終了。今日はジムニー触らなかった。。。
P2022651.jpg
後は配管の接続すれば給湯器使えるようになります。しかしながら現状ソノママで使うのも微妙な感じ。何らかの流し台みたいなのを設置したいところです。ちとソレについて構成も考えたいので、まずはココまでで宜しいかと。
今夜はガレージ作業休業日なので夜のトレーニングもお休みです。

コメント