熔接モゲた。。。

旅行から帰って来て何気にヒッチメンバーが上向いてる?と感じて覗き込んでみると熔接がモゲてました。
P2022338.jpg
先日ブレーキの固着したバルク車を牽引したのがマズかったのかな。。。
P2022339.jpg
という訳で熔接モリモリ
P2022340.jpg
久々の交流アークでしたが、やっぱりコイツは使いやすいです。クラックはモチロン隙間も充填熔接し、より広い範囲が溶着するようにしておきました。
P2022341.jpg
冷めてから仕上げにシャーシブラック吹いておきます。
P2022342.jpg
さすがにバルク車は重かったのかな。。。
P2022343.jpg
やはり定期的に確認しておく必要ありますね。気を付けよう。
あと熔接する時は皮手袋して長袖着なきゃね。横着はケガの元です。。。(反省)

コメント