もう飽きた・・・

今日からまた真夏日の様相。朝からうだるような暑さです。
毎度お昼休みは保管場所です。
P2022247.jpg
パテが乾いてるので削ります。
P2022248.jpg
む~ん、、、だいたいこんなもんかな?
P2022249.jpg
試しにサフ塗るとアラが浮き上がります。
P2022250.jpg
天井の凹み部分は熔接箇所も相まって
P2022251.jpg
クレーターが。。。
P2022252.jpg
天井は見えなくなるから良いとしても角の部分のパテ跡が何とも。。。
P2022253.jpg
もう面倒臭いしスプレーパテ仕様でサフ吹いて塗っちまおうかな。。。
P2022254.jpg
とりあえずジムニー前に放置されてたタイヤセットを片付けて次の一手を考えます。多分社長の軽トラのタイヤだなコレ。。。
P2022255.jpg
雨が降って来たので一旦自宅に戻って洗濯物を室内に入れて来ました。ゲリラ豪雨でクルマから下りれない。。。
P2022256.jpg
30分ぐらいで止んだけど今日は結構降ったかな?お陰で田んぼにも水が溜まって宜しかったかと。
今夜はランニングです。中三日空くとホントに走る気無くなる・・・やっぱ毎日走る方がラクなのかな?でもソレはソレでストイック過ぎて辛くなるのよねぇ~。。。
P2022257.jpg
心配してた雨もスッカリ止んで道路も乾いてました。気温は下がったけど湿度が上がって微妙な感じですが、走る分には良いのかな?毎度5.5キロ走ってから2キロ弱ウォーキングして終了。

コメント