退屈が苦痛なのは貧乏性ゆえか?

SUBARU サンバーT(TT2)

実戦投入

今朝出勤すると、早速2台目のサンバーTが置かれてました。

保険の切り替えも済ませたそうで、今日から本格的に実戦投入だそうです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

既にタイヤも交換されてました。

パッと見違和感無いのですが、実際見るとヤッパリかなり腰高なんですよね。

雨、雨、雨、、、

今日もお昼休みは保管場所です。

週間予報に晴れマークは無し。涼しくなって来たし、いよいよジェットシーズンも終了なのか!?

やる事無い

とりあえず急ぎの用事も無いので、今日もマッタリ食後のコーヒー飲んでます。

今週もエリシオン乗ってるのですが、日曜日に見に行ったエルグランドも程度が良く惹かれるのですが、やっぱりエリシオンの方が良く感じるんですよね。多少乗り込みが高くなるのは良いとして、何でスライドドア部分の窓が開かないんだろう?スクエアなデザインは好みなんですけどね。

配置検討

保管場所のジェットを置いてる側なんですが、

どうもこの奥のスペースが有効活用出来て無いんですよね。

先日トレーラーの輪止めに角材組んだお蔭で、物置周りのスペースも広くなったので、コチラと入れ替えても良いのかな!?

コチラ側なら雨漏りも無いし湿気も溜まらないので、やぐらを組んでバイクを置いても宜しいかと。

タマには始動

直したは良いけど全然乗らないGoPedもどきですが、余り放置するとエンジン掛からなくなりそうなので、久々に始動しておきます。

とりあえずエンジン掛けて倉庫の周りを1周して来ました。置いてても邪魔になるし乗らないし、メルカリかヤフオクで売り飛ばそうかな、、、

1台目サンバーT

そして相変わらず部品取りされたままだった1台目のサンバーTですが、

とりあえず部品の転がってるブレーキ周りの組み付けでもやっといてやろうかと思ったら、

ちょうど良いタイミングでクルマ屋さんがやって来たので、汚れ仕事はお任せして外野として口だけ出しとく事にしました。

んで、ブレーキもサイドブレーキワイヤーも元通り戻して出来上がりです。

引き渡し用のタイヤは14インチのスタッドレスですが、一応ノーマルのセットもお付けして渡す事になってます。

ようやくコレで片付きます。ま、スペースが空いたところで何て無いんですけどね。。。

コメント