左ピラー造作

今日もお昼休みは保管場所です。
P2021330.jpg
当初切り出した鉄板を接着+リベットで留める予定でしたが、どう考えても2液エポキシ接着剤コネつつ、穴あけてリベットで留めて・・・ってのは無理そうなので、とりあえずリベットだけで留めました。
P2021326.jpg
ボディーが微妙な曲面なので、どうしても浮いてくるのを無理矢理押さえつつリベットで留めて行く必要があるのです。
P2021327.jpg
間隔が広いところは隙間が浮くので間をまたリベットで埋めて行きます。
P2021328.jpg
うん、だいたいカタチになった。
P2021329.jpg
端部の隙間が空いたところはパテ等で誤魔化すとしましょう。でもまぁ悪くは無さそう。
P2021332.jpg
というところで時間になったので終了。片付けて撤収します。
P2021331.jpg
今度は同じことを右側でやらなくてわ。。。
今夜はランニングへお出掛け。
P2021333.jpg
ようやく前と同じ距離走れるようになりました。けどタイムは3~5分落ち・・・体重は3~5キロ増ですから仕方ないか。。。(ぐぅ)

コメント