ドンガラ解体

長らく保管場所の片隅に放置してたコレですが、
P2021312.jpg
ソロソロ重い腰を上げて解体する事にしました。ペンキまみれついでに粉まみれになる覚悟が出来た・・・のか?(笑)
P2021313.jpg
まずはペンキの乾かないジムニーに積み込む。こういう時やっぱり荷台があるのは便利ですね。
P2021314.jpg
解体場所へ移動
P2021315.jpg
3枚におろします。
P2021316.jpg
先日不良交換して貰ったデュアルソーの登場です。
P2021317.jpg
と期待したけど5分もせずに死亡・・・普通のサンダーに持ち替えて解体しました。。。
今回は産廃として処分して貰いますのでバッカンに放り込んでおきました。ポンプケース部分は丸ごとに近いですが、解体しても凹み分ぐらいしか稼げないので諦めました。
P2021318.jpg
というかこのバッカンが設置されてる間に解体の必要があったので無理矢理やったようなもんなんですけどね。。。
一旦帰宅してシャワーを浴び、夕方からは子供連れてサッカー教室へ。
P2021319.jpg
相変わらずですが、少しは上達してるのかな???ま、楽しけりゃ良いか。。。
今夜は実家と実兄宅に届け物があったので夜のガレージ作業もトレーニングもお休みしました。炎天下では無いけど日中良い汗かいたんでソレで宜しいかと。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    デュアルソー、もう死亡ですか。
    車は作業完了まで切りまくったので元は取った?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    正規!?で買ったのでオプション込みで¥35Kですよ!ま、全額返金なんで元もクソも無いんですけど(笑)
    でもアレで安定して使える耐久性があれば結構良かったと思うのですが、使える刃がサンダーと同じ径なんで、そういった意味では使える範囲が限られるのが残念ですね。
    現在は代替のセーバーソー物色中です。アストロの屋根切った時に使ったR氏のUS土産は威力絶大でしたが。。。

  3. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    あぅ!35Kとは!
    小型で切れ味の良いのって、無理だねぇ。
    デカイくてパワーがあるのは道理。

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サンダー独特の最初の取っ掛かりでハネられるのが無いってのがいいですね。あと火花も出ないし切断スピードは格段に早いですし。。。
    あとは持ち難いのとスイッチが扱い難いの改善して耐久性上げれば十分売れるもんだと思います。
    出来れば国産メーカーかボッシュあたりが出してくれれば良いんですけどねぇ~。