継ぎ接ぎ(その2)

今日もお昼休みは保管場所です。
P2021281.jpg
左側同様右のピラーを接合する鉄板を切り出して整形します。
P2021282.jpg
何となくカタチになったかな?
P2021283.jpg
裏側防錆塗装してからクイックメンダー30で接着+リベット留めの予定です。塗装・接着&リベットと手順が増えるのは面倒ですが、簡単に崩壊されてもアレなんで、ソレなりにきちんとやる積りです。
今夜はランニングへ。久々に6.3キロコースを完走したけどタイム的には5分落ちでした。
P2021284.jpg
やはり『継続は力なり』なんですよね。今後は維持目的で週2~3回走りたいと思います。
帰って来てからMonotaRoで買った工業用石鹸の詰め替え。
P2021285.jpg
100均で買って来た600mlのボトル1本半になりました。
P2021286.jpg
従来KUREのシトラスクリーンを使ってたのですが結構良い値段するのよ。コレなら詰め替え用1.2kgで¥398ですしね。お昼休みに作業した後手洗い出来るよう、アストロで買った爪ブラシもセットにして各所に配置する予定です。

コメント