車両引取り

昨夜の成果はこんな感じ。ケーブルが見えるのはアレですが、這い回す程ではないのでヨシとしましょう。
P2020789.jpg
お昼休みは保管場所へ。ジムニーの受け入れ準備・・・つっても特に何もありませんけどね。。。
P2020790.jpg
つー訳で片道40分の道のりを引き取りに行って来ました。諸般の事情により(笑)お義兄さんに運転お願いしてます。
P2020791.jpg
結構オイル食ってる感じ。白煙噴いてるし。。。
P2020792.jpg
という訳で引き取り完了しました。仲良く2台並んで保管です。
P2020793.jpg
とりあえず不具合もあるので、チェックがてら一通りメンテナンスをやってく予定です。メンテナンスがひと段落つけば屋根切るとしましょう。
今夜は久々にランニング。
P2020794.jpg
連続は2キロでダウン。残り4キロチョイはほぼ歩き・・・トータルで3キロは走れたかな?
やはり『継続は力なり』なんですよ。。。

コメント