整理整頓

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
P2020628.jpg
MPVに積んでたアストロ君から外したケーブルや機器類を入れたカゴですが、一通り装備品が片付いたと思われるので、必要分を残して片付けるとします。
P2020629.jpg
必要分は引き続き積み込み。カゴ1個に満たなかった。。。
P2020630.jpg
当面の不要分はスーパーハウス内に保管します。
P2020631.jpg
片付け中にバッテリーに取り付けるパルス発生装置が出て来たので装着。コイツのお陰でバッテリーが長持ちするのだ。
P2020627.jpg
まだウーハーやドライブレコーダーが未装着ですが、取り付け方法や配線を思案中なので、とりあえず保管する事にしておきました。
今夜はウォーキングへ出ます。
P2020632.jpg
1時間程度歩いて終了。も少し景色が楽しめるトコだと良いんだけど、夜歩くと真っ暗だし、昼間歩くと景色が変わり映えしないし・・・空気は美味しいと思うのですが微妙な感じです。。。

コメント