Coming Soon

懸案だった次期メインカーですが、ようやく決まりました。
P2019923.jpg
ま、まだ手元には来てませんが、2型後期MPVの4WDエアロミクスってのです。
P2019925.jpg
HIDとナビまで付いて至れり尽くせりですが、13.6万キロ走行とアストロ君より2万キロ以上走行が多い上、凹み傷多数・・・。
P2019924.jpg
とりあえず5月まで車検が付いてるので、ダメだったら潔く捨てましょう。
午後からお出掛けして某Roberts氏の秘密基地へ。件のアストロ君のヒッチメンバーを外した際に取り付けるバンパーブラケットを頂いて来ました。毎度何でも出てくる秘密基地・・・です。アストロ君のヒッチメンバーを加工してMPVに取り付けできれば・・・と目論んでたりします。その節はまたよろしくお願いします!
今夜は冷えると思ったら夜半には雪が積もってました。
P2019926.jpg
元々ランニングはパスの積りでしたが、行かなくて正解だったのか!?

コメント