迷走中。。。

お昼休みは保管場所へ。昨日の雪が完全に溶けてないので寒い寒い。。。
P2019847.jpg
アストロは車検残1ヶ月、エルグランドは不動、セルシオは一応買い手が付きそうなので保管態勢です。
その上この週末にはもう1台住人(住車?)が増える予定。。。
前々から検討してる次期メインカーですが、相変わらず迷走中です。。。
4WDで排気量は2.5Lまで。ミニバンは良いけど1BOXは不可。予算は50万円って条件で考えると、、、
○レガシィ OUTBACK
P2019851.jpg
買うなら後期が良いけどまだまだ高いのよねぇ~。。。
○レガシィ ランカスター
P2019850.jpg
この型になるとハイオク仕様なんですよ。。。
○シャリオ・グランディス
P2019849.jpg
形はかなり好みなんですが、最終型でも既に12年落ち。しかも悪名高きGDI+INVECSⅡなのよ。。。
○グランディス
P2019848.jpg
形はあまり好みではないが、MIVECになって安心感アップ『家族のクルマ』としては宜しいかと。
てな感じです。
出来れば3列シートで前2列はキャプテンシートってのが理想です。レガシィも7人乗り設定あれば良いのに。。。
今夜はガレージ作業休業日なのでジョギングもお休みです。
ソロソロ本格的にアストロ君の行く末を考えねば。。。

コメント