リアキャリア

今日はお昼休みに保管場所へは行かず、近隣のバイク屋さんに注文してたチョイノリのキャリアを受け取りに行って来ました。
という訳で持ち帰って早速取り付けます。
P2017251.jpg
キャリアを取り付けるにはテールランプの移設が必要になるのですが、配線保護用のグロメットやブラブラしない為の配線留めなどといった細かな部材まで同梱されてるところがさすが純正オプション品のクォリティーです。
P2017252.jpg
テールランプの移設の都合上、ガソリンタンクを一旦取り外す必要がありますが、固定自体は4箇所留めでアッサリと取り付け完了です。
P2017253.jpg
コレで持ち手も出来たのでセンタースタンド立てる時に困らなくて済みます(笑)
P2017254.jpg
しかしこのスペース勿体無いですね。何か入れれるよう考えようかな。。。
P2017255.jpg
ついでにエンジンも始動しときます。相変わらず始動性は良いけど、十分暖気してから走り出さないとエンストします。。。
P2017256.jpg
という訳で一旦定位置に戻しておきます。
P2017257.jpg
というのも、一緒に注文してたブレーキレバーとエアクリーナーエレメントが未だ届いてなかったのよ・・・ていうか、注文忘れてたみたいです。。。ま、ロクな客でない自覚はある(苦笑)ので仕方無いですね。。。
今夜は子供の学童の父母会&役員会があったので夜の作業は特に無し。尤も金曜日なのでガレージ作業自体が休業日なんで元々何もする予定無かったんですけどね。

コメント