エンジン搭載

昨夜の成果はこんな感じになりました。
P2016571.jpg
微妙に寂しかったバンパースカート部にフォグが付き、ワンポイントになりました。小さくてバランスが悪いかな?と心配しましたが、意外と似合ってるかと思います。機能的にも元々無かったものなので、そういった意味でも取り付ける意義がありますな。
P2016572.jpg
また近い内に配線作業しましょう。
今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
気候も良くなって来たので、ボンボンベットでも持って来れば、恰好のお昼寝場所になりそうです。ちと快適過ぎて寝過ごすのが心配ですけど(苦笑)
P2016573.jpg
昨日下ろした650のエンジンですが、結局のところ750側に流用出来そうなのがエンジンだけで、必要部品を集めるのがタイヘンという事で、一旦元通りに戻すことにしました。
P2016574.jpg
一部カプラの破損箇所があったので、ココは追々修繕の必要があります。。。
P2016575.jpg
とりあえずチャンバーの装着まで完了しました。
P2016576.jpg
後は下回りの外した部品を元に戻せば一旦は完了ですが、今日のところは時間切れなので片付けて撤収します。
P2016577.jpg
午後イチで子供の学童の用事で小学校へ。えらく路上駐車が多いと思ったら、今日は入学式だったのね。。。
P2016578.jpg
上の子もこの春から2年生。チョットは成長してるのかな?あっという間の1年でした。
今夜も微妙に明るい中イヌの散歩です。前ほどシャキシャキは歩かないものの、何とか普通に歩いていますので、例のサプリが効いてるのかな?
P2016579.jpg
今夜はガレージ作業お休みの日なので大人しく録画したTVを見て寝ます。4月から始まった連続テレビ小説『梅ちゃん先生』はいまいち展開がユックリで面白味に欠けるな。ヒロイン役の堀北真希はまぁカワイイとは思うけど。。。

コメント