バンパー&グリル装着

という訳でお昼休みにクルマ入れ替えて自宅にアストロ君持って帰って来ました。えぇ、この状態で乗って帰って来ましたよ。恥ずかしながら。。。
P2014624.jpg
グリルの真ん中に覗くフレームだけシャーシブラックで化粧直ししときます。ホントはラジエターも塗りたいけど、掃除しないと付着したゴミや干からびた虫ごと塗り固めてしまう事になるので今回はパス。
P2014625.jpg
んでバンパー付けて
P2014626.jpg
グリル付けて
P2014627.jpg
ウィンカー&スモールとナンバー付けて
P2014628.jpg
出来上がり♪
P2014629.jpg
思ったほどイカつくならなかったのは良いのですが、ブラックアウトしたのに気付かないぐらい自然な仕上がりなのは良いような悪いような。。。
P2014630.jpg
いっそメッキ部分もブラックアウトしてやった方が良かったのか!?
今夜もイヌの散歩。会社帰りにニット帽とフリースの手袋を100円ショップで買って来たのでコイツはイヌの散歩専用にしようかと思ってます。
P2014631.jpg
んで夜のガレージ作業・・・の前にエアロバイク漕ぎです。
P2014632.jpg
んで今夜の作業はココ。タイヤのホワイトレターが黒ずんで汚いので
P2014633.jpg
脱脂してから
P2014634.jpg
ペイントマーカーで塗ろうという魂胆です。
P2014635.jpg
んで脱脂して・・・と思ったら、単に汚れてただけでシリコンオフで拭き取るとキレイになりました。
P2014636.jpg
脂っ気が抜けてしまったので、タイヤ&レザーワックスにて
P2014637.jpg
脂!?を足しときます。
P2014638.jpg
足元がキレイになると美しさが際立ちます。
P2014639.jpg
さて、こうなったら来週あたりからボチボチ磨いていくかな?柚子肌はどうしようもないだろうけど、ソレなりに景色がきれいに映り込むぐらいにはなると思うので、一度挑戦してみたいと思います。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バンパー横のリフレクター 新品ありますよ、、、
    この際 綺麗なの交換しますか?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新品なんて勿体無い。。。無くした時用に取っといて下さい。
    塗装の仕上がり見たら多分ゲンナリしますよ。。。(涙)